top of page

癒しのイベント開催します♪

突然ですが、我が家にはワンコが2匹おりまして。

そのせいかいつも感じること。

ワンコと一緒に癒しを受けられるイベントがあったらいいのにって。

そしたら近所のカフェのオーナーさんが『うちでやってみれば』って声をかけてくれました。

なので・・・開催しちゃいます( *´艸`)

タイトルは

annon marche (あんのん まるしぇ)

日時 5月26日(金) 11:00 ~ 20:00

    5月27日(土) 11:00 ~ 16:00

       東京都大田区東矢口2-7-16 (東急多摩川線矢口渡駅から徒歩5分)

こんなポスターを作ってみました。

パソコン得意ではないから苦労しました(;・∀・)

金魚さんの入口でスッタフさんと♪

オーナーの猫のななおくん♥

ななおくんはワンコみたいなニャンコちゃんです。

ペット連れの方もペットがいな癒されに来てください(^-^)

次回はあんのんまるしぇに出店してくださるセラピストさんたちを紹介しますね。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page