top of page

オーストラリアからのお客さま

冬から春へと変わるころにいらっしゃったお客さまのブレスをご紹介♪

オーストラリア在住で日本に里帰りとのこと。

corinaへの来店は2年ぶりかな。

今回はご家族でブレスをオーダしてくださいました。

まずは娘さんのブレス

ラベンダーアメジスト

アクアマリン

ロードナイト

ピンクオパール

クリアクォーツ

彼女が思い浮かぶ色をお聞きして作りました。

次はオーストラリアでお留守番の娘さんのブレス

グリーンガーネット

アメトリン

ブルーレースアゲート

レインボーオーラ

彼女が気になる石と私が思い浮かんだ石を組み合わせました。

最後はお母さまのブレス

プレナイト

アンバー

マダガスカル産のカーネリアン

レインボーオーラ

お母さまは2本目のオーダーでして。

いま着けてるブレスと一緒に着けてくださるようです。

うれしいな。

ありがたい。

次にあえるのはいつだろうか。

楽しみです♪

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page